アス日記 MMORPGアスガルドのプレイ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はいはいアスガルド


最近はなにしてるんだかわからない日々です。

ネニャフルでNアンケロ高くてので萎え

FEZやりはじめる
なかなか面白かったけど、職業選択みすってorz

GEが無料らしいのでやってみようと思う
クライアントが3Gで萎える
必死に落とすも次の日にアップデートでまた3Gほどダウンロード

なんだかやる気をなくした。

というわけで今日はアスガルドでした。

ハンティングチャレンジは偉大だということに気づきました。

おわり
  1. 2006/12/22(金) 01:07:16|
  2. 狩り
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ぶらすとあがらねえ。

75まであげたどー

1205mc.jpg


親睦の騎士様とMC1前衛ペア。
71になったばかりのひよっこ騎士な僕はもろすぎて死にまくり。
デスペナは全く気にはならないけどご迷惑をおかけしました。

KIAIの前衛ペアで騎士が75になりまして、ついにモノ手とモノ脛が装備できるようになったわけで。
盾はモノのやつがないからディス盾が装備できる78までお預け。

それでも自己補助でAC-89まできたぞおお。
85帽子までは-100は無理っぽいです。

ちなみにブラスト45、スパイン40

79までに55とかむりぽ。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/05(月) 03:20:47|
  2. 狩り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブラスト15からのスタート。

アスのVerupにあたって。
ブラストあげてなかった僕は痛い目を見たというか、
まぁこれからだというわけで必死にブラストしました。

1204kisi.jpg


火山でブラストし続けた結果。70抜けたどおお。
装備もパワーアップして、あとはボス装備さえ装備できれば
AC-100になってソロも楽になるはず。

ただいまブラスト38 スパイン38 なので
79までにブラスト55、80で60、85抜けるまでに65が理想かなーって思っております。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/04(日) 05:47:58|
  2. 狩り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かめたたき


今日は眠いのでサクっと成長具合を報告して終わらせるお

1119spain.jpg


スパインはやっとこさSlv25
Slvが1上がるごとに15くらいダメが上がっているので
このまま55まであがると単純計算で+450とかいう素敵な状態に。
70で2000越えも夢ではないかも。


1119body.jpg


95まではメインスキルとして活躍してくれるはずのピアシングボディ。
昨日と変わらずSlv49。スパイン多めになるようにコンボしてるので
なかなかあがらんよー。
スキルの成長でダメの増加量もスパインほどはなかった、と思う。

燃費の良さが唯一の利点。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/19(土) 03:57:17|
  2. 狩り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すーぱーめんて

水曜のメンテで全スキルの消費SPが三割ほどカットということで
スパインのSP消費が110→77にっ!

いままでだったら3発で330消費してたSPが4発でも308消費というすばらしさ!

うれしさのあまり亀を叩き続けました。

火山にも行きました。

1118kazan.jpg

もちろんソロだお

そんなわけでピアシングボディ49、スパイン23。

まだまだだなー。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/18(金) 02:32:02|
  2. 狩り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

asblog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

