アス日記 MMORPGアスガルドのプレイ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魔もひと段落したので。

ひさびさに氷城f選別いってきました。

530armar.jpg

出だしは好調。


・・・おおお?



530suto.jpg

スト靴きたー!


ということでドロップはこんな感じでした。
530drop.jpg



激しく儲かった1日でした。
  1. 2005/05/30(月) 02:14:31|
  2. 狩り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ついにこの日が!!!

ついに・・・


ついに・・・


この日が来た!

528zenaku.jpg




うおおおおっ

528dphs.jpg





MC41ロダ装備のキャラに2500とかもうやヴぁすぎです。
明日の攻城は激しく暴れたいとおもいます。
  1. 2005/05/28(土) 02:21:33|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3日坊主になりそう・・・

なんか久々な日記な気がします。
いかんせんSS撮る癖がないもので、ネタにできません。

ってことで最近は・・・

522zend.jpg

相変わらず善D通ってます。
HPAC紙装備でも死なずに狩れる様になりました。

そんでもって今日の成果
522zen.jpg



あとは日記サボり中にMC4なんかにいったりもして
522mc4.jpg

ただいま89%です。
  1. 2005/05/22(日) 07:12:08|
  2. 狩り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近賊と魔ばっかだけど

金がない!エンチャしすぎましたorz
収穫はあったものかなかったものか。
Elv7DEX8破壊、ELV7STR3DEX6破壊、Elv6STR3DEX5破壊。
すべて地で逝きました。これからは天でいこうと心に決めました。

517siro.jpg

まずは氷ソロ。収穫は修91♀光、強靭人、シルバーザベル。
ゴミばっかorz

517mimi.jpg

次は魔で耳狩り魔耳3戦耳1だしました。
やっぱ金稼ぎはコレしかないねと思いつつ魔耳3は破壊。

ってことで戦耳を売り払って+2000万Gで今日は終了。
明日から耳狩りしまくるかも。
  1. 2005/05/17(火) 04:17:57|
  2. 狩り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

まだまだ先は長い。

tenjo.jpg

今日も元気に天上で狩り。
今日はいつもと違って5で狩ってみました。
なかなかいけるもんで、30分ほどで1500も稼げました。
もう明日から篭るしかないです。
  1. 2005/05/15(日) 06:38:55|
  2. 狩り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アドリブンにて狩り

寄生ちゃん達を連れてアドリブンへいきました。

adori.jpg

詩人いるとやばいです。
ライズ+サポでほとんどビックフレア1撃でいけます。

そんなわけで1時間ちょいで7%げっつ。
93が見えてきました。
  1. 2005/05/14(土) 14:12:56|
  2. 狩り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天上にて必死狩り

ten.jpg

必死です必死すぎます。

マジシャンスローをかけるとラグも怖くないことが判明!
沸いていてもさくさく狩れます。
ですがMP消費多すぎという反面もあったり。
+2000ほど稼ぎましたとさ。 [天上にて必死狩り]の続きを読む
  1. 2005/05/13(金) 01:57:30|
  2. 狩り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

攻城戦

今日は火曜!ということで攻城戦でした。
防衛側でキャラは魔で参戦です。
siro.jpg

(左の端っこにいるのが自分)

防衛側が強すぎるという事前の予想に反し、
ネクロ様同盟がかなり攻めで押してました。
そんなわけで一方的な感じでしたが、
終了直前には内門が破られる等楽しい展開でした。


攻城終了後は・・・

装備移動が面倒だったのでそのまま魔をやりました。
ムスカ様目指して天上ソロするも、
ラグ死して善悪1000飛ばしましたorz
それでも2000稼いで+1000。まだまだ先は長いです。

そんでもって久々にアドリブンへいって5%ほど稼ぎました。

どちらも必死すぎてSS取り忘れましたorz
  1. 2005/05/11(水) 03:53:16|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はスキルあげあげ

スキル2倍期間も残りわずかということで、
いろいろスキル上げをしてみました。

まずは、お金も欲しかったので賊で氷城f選別
senbetu.jpg

鉄ムチが56になりました。
収穫はブレイクのみっていうのがorz


そんでもって聖でMC1ソロしました。
リベを54から55に上げようと思ったら、開始数分で55に。
ノカン沸きにリベで突っ込むのはかなりうまい。
あとはピコ鍛えてました。
piko.jpg

力-地げっとしました。短時間で賊と同じくらいの稼ぎでした。
  1. 2005/05/10(火) 03:28:28|
  2. 狩り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャラ紹介

はじめてのブログを書きます。
とりあえず、このブログはMMORPG「Asgard」のロオ鯖でプレイしている
某プレイヤーの日記のようなものを書き綴っていくことになります。

まずはキャラ紹介。

メインキャラ
sei.jpg

聖職者
Lv95 Flv80
CON2先INT2@WIS
プレイア57 リベ54
無駄にプレイア57まで上げてます。
ステ振りは後衛ですが、前衛装備をすればMC1ソロもできちゃいます。


2ndキャラ
sei.jpg

盗賊
Lv90 Flv40
CON12先STR34DEX43
めった70 鉄ムチ55
ソロのみで90まで上げた賊。
79あたりから既に聖で得られる収入を遥かに凌駕していたという。
今でも金稼ぎはもっぱらこのキャラでソロです。
ダガーメインですが鞭もそこそこいける感じ。
最近は燃費が良い&ボス鞭つえーなので鞭にはまってます。


3rdキャラ
sei.jpg

戦士
Lv91 Flv60
CON10先@STR
ツバメ61 居合い55
実はこのキャラを作る前に斧戦作ろうとしてステ振り失敗しました。
心機一転ということで剣戦にしてみました。
居合い最強時代の波に乗り、ここまで育っていきました。
今は斧戦強すぎですが・・・


4thキャラ
sei.jpg

魔術師
Lv92 Flv98
全INT

アスで地殻変動が起きた日に作ったキャラです。
森6うますぎでいっきに育っていきました。
今は善悪Lv11目指して修行中。(現在善悪Lv7)
つーか、善Dソロまぞすぎです。


5thキャラ
sei.jpg

騎士
Lv85 Flv60
CON7先DEX6@STR
ブラスト61 スパイン46
まだまだこれからの成長株。
騎士はなんだかんだで恵まれているので細々とですが育てていきたいです。
ただスパインが低いのがorz
  1. 2005/05/09(月) 03:37:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

asblog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

