アス日記 MMORPGアスガルドのプレイ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あー眠い。

1030kisi.jpg


50ヘルようやく抜けましたとさ。
思ったよりスキルあがってNEEE

ブラスト15・ピアス22・ハボック13

とりあえず、61にしてグランドスピア装備が目標。

[あー眠い。]の続きを読む
  1. 2005/10/30(日) 23:30:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

今日も元気に

1029hell.jpg


騎士やってまーす。

50ヘルはじっくりとスキル上げ。でも全然上がらん('A')

ピアス、スパインの2レンジメインでいこうと思ったら、
ライトの習得条件がブラスト60とかいうテスト仕様が怖いので
ブラストに切り替えましたとさ。
  1. 2005/10/29(土) 02:13:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

転職。

ひたすら火山に通い続けた結果。

1025kazan.jpg


79ぬけましたとさ。

そしてついに転職

1025ten1.jpg


もともとこんなステなんです。

Slvくそすぎましたごめんなさい。
1025wwa.jpg


1025ds.jpg




ついに転職!

1025ten3.jpg


1025ten2.jpg



これからはがんばって騎士育てていきます。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/10/25(火) 02:05:20|
  2. 狩り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

火山はじめました。

79にして火山デビューしました。
スキレベが恐ろしく低いのにそこそこクリがでます。
修も火山ソロで79抜けたけれど、修よりも強い気がします。

1017kazan1.jpg



親睦の騎士様と前衛ペアしたりしてました。
1017kazan2.jpg


俺TUEEEとかそういうわけで現在79経る35%。

[火山はじめました。]の続きを読む
  1. 2005/10/17(月) 02:16:19|
  2. 狩り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

まだまだ

101678.jpg


気分転換にがりいったけどまずかった。
78になった。あと2レベルだ。がんばろう。
  1. 2005/10/16(日) 03:56:03|
  2. 狩り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

70ぬけ。

101571.jpg


70抜けたぞおおお!
戦耳装備でダメ上がって効率上がるしいろいろがんばって76まであげましたとさ。
モノ手装備かなり強くなったと思う。

転職まであとちょっと。今週末こそ頑張ろう。
  1. 2005/10/15(土) 02:52:46|
  2. 狩り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

睡眠時間をください。

やっとこさ75%。

経験値にして@440万くらい。

明日も頑張ろう。
  1. 2005/10/13(木) 04:30:47|
  2. 狩り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

70へる。

101070.jpg


現在34%

もう70なんてヘルではない。



追記。

レビア外ばっかで飽きて54%で終了。
火山いってドロいってもノンクリしかでない悲しさ。

当初は連休で騎士にするつもりだったんだが残念。
このペースを維持しつつ、とりあえず騎士目指します。
  1. 2005/10/10(月) 20:58:23|
  2. 狩り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うおおお

24みてたため失速。

今回のは21/24はみた。頑張った自分。

67になったどー。おじさんの経験が770まで減って辛い。

101067.jpg

  1. 2005/10/10(月) 04:23:46|
  2. 狩り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

限界に挑戦。

世の中は連休の真っ只中のようですが、
土曜は所用があったので、ただの2連休になりそうです。

んなことはさておき。
なんとなく騎士をつくりたくなったので、昔の斧戦を再利用しています。
51からスタートして現在64。
1010lev64.jpg


正直森6がしんどくなった。
そんなわけでちょっと工夫を凝らしてみることに。

1010aka.jpg


別キャラで赤のHPぎりぎりまで削って、止めを刺す

うまー。
  1. 2005/10/10(月) 02:11:19|
  2. 狩り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

asblog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

