アス日記 MMORPGアスガルドのプレイ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アスにいないときは・・・

TWやってます。

1126dop.jpg


現在Lv73のミラ姉さんでDOPソロしてたら...

この直後マキシのPKさんにすんなりkされましたとさ。

いきなりパララじゃ落ち逃げしかできなかったわけだが、
30分以上も同じ場所で定点PKらしくて、復帰直後に瞬殺。


そんなわけでPKで俺TUEEEEしたくなったのでマキシはじめました。

1126maxi.jpg


なんて安易な発想なんでしょう。

[アスにいないときは・・・]の続きを読む
  1. 2005/11/26(土) 04:50:25|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エンチャント

ひさびさの力作。

指輪とか耳は失敗しまくりなのになんだこれはと思う。

1121phantom.jpg


エンチャ運に乗ってボスでもいいものがでるかなーって思いながら
2周ほどいったがごみばかり。世の中そんなもんだよね。

騎士はそろそろヘル抜けたくなったので経験重視に切り替え
たしか55%くらい。がんばろう。
  1. 2005/11/21(月) 01:43:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

いつものやつね


いつもどおり亀さんとのふれあいについて書きます。

こういう風にSlv晒してるとブログのためにあげなくてはと毎日励んでおります。
ですが、あまりにも単調でマゾすぎるので、

"Slvが1あがるのにどのくらいの時間を要するのか"

というのをはかってみることにしました。

Slv28→Slv29 37分
Slv29→Slv30 38分
Slv30→Slv31 41分

船長殴ってたりするあたりでミス連発なので
船長と戦うと効率が落ちるかもしれないことにようやく気づいた。

えーと、そういうわけでSlvの増加と要する時間を
計算してみようと思います。

32→41を1ごとに45分
42→51を1ごとに50分
51→55を1ごとに60分

多少は上がりにくくなると考えてこのくらいで予想してみると、
合計で1250分つまり、約21時間かかるという結果。

いつになればSlv55になるのかなあ。

[いつものやつね]の続きを読む
  1. 2005/11/20(日) 05:36:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かめたたき


今日は眠いのでサクっと成長具合を報告して終わらせるお

1119spain.jpg


スパインはやっとこさSlv25
Slvが1上がるごとに15くらいダメが上がっているので
このまま55まであがると単純計算で+450とかいう素敵な状態に。
70で2000越えも夢ではないかも。


1119body.jpg


95まではメインスキルとして活躍してくれるはずのピアシングボディ。
昨日と変わらずSlv49。スパイン多めになるようにコンボしてるので
なかなかあがらんよー。
スキルの成長でダメの増加量もスパインほどはなかった、と思う。

燃費の良さが唯一の利点。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/19(土) 03:57:17|
  2. 狩り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すーぱーめんて

水曜のメンテで全スキルの消費SPが三割ほどカットということで
スパインのSP消費が110→77にっ!

いままでだったら3発で330消費してたSPが4発でも308消費というすばらしさ!

うれしさのあまり亀を叩き続けました。

火山にも行きました。

1118kazan.jpg

もちろんソロだお

そんなわけでピアシングボディ49、スパイン23。

まだまだだなー。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/18(金) 02:32:02|
  2. 狩り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

亀日記

趣味:亀篭り
マイブーム:亀

な僕なので、もうひたすら亀でした。

船長が倒せるようになったので、KIAIで狩るようにはしてますが
なにぶんスパインのSP消費が鬼すぎるのと2レンジのスキルはミスしても
SPだけもってかれるので、やばいくらいお酒を消費します。
弱い方の船長だと肉1酒15前後、強いほうだと肉2酒20前後

ちなみに船長2種類いるって知らない人は前衛失格ね。


※正しい船長の狩り方

1114captain.jpg

狩り方もクソもねーよ。1マスあけて直接攻撃食らわないようにスパとピアスするだけ。

1114captain2.jpg

SSとってたらたまたまクリでたお!

1114captain3.jpg

 糸冬 了

[亀日記]の続きを読む
  1. 2005/11/14(月) 02:56:21|
  2. 狩り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は与ダメ晒しちゃうよ


ようやく70になりました。
騎士の70といえばあれなんです。ピアシングスパイン。

先日のメンテで

----------------------------
ピアシングスパイン 360 → 288
ライトニングスピア 220 → 176
----------------------------

大幅に威力が下がったわけで。

心配しながらも早速亀さんに突撃!

Slv1でのダメは1250ほどでした。んー微妙なところ。

案じるよりSlv上げるが安しっていう古いことわざがあるので
今日はひたすら亀さんを殴っていました。

その結果...

1113kame2.jpg

ピアシングボディ 45

1113kame.jpg

ピアシングスパイン 12


亀さんとの長い付き合いが始まりそうです。
  1. 2005/11/13(日) 06:20:07|
  2. 狩り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はちょっと晒しだお

1112boss.jpg


想定の範囲外だ。

うざすぎるのでリフレクションでガープさん1匹残しておさらばしました。
  1. 2005/11/12(土) 02:51:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイムリミットまで・・・


タイムリミットまであと数時間。

レポートを書き上げなければ最悪留年。

終わりが見えない悲しさ。

だれか助けて。
  1. 2005/11/09(水) 05:26:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠いぞこんちくしょー

おはようございます。
ぼくの騎士が晒しデビューしました。まだ70にもなってないのに早すぎませんか。
ていうか無罪なんですが。詳しくはこちらをよーくみてください。

http://www2.spline.tv/bbs/asgardbbs/?thread=0

晒してる人、小学校の国語の勉強しなおしたほうがいいですよ。
  1. 2005/11/08(火) 02:00:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新頻度の低さは仕様です。

なんていうか、マメな性格ではないわけなのと、
SSをとる習慣がないため、ネタがあっても更新しない日も多いわけだし、
リアルな日記は面白くないので、あれだし、リアルSSとか晒せないし
という大義名分のもと、この日記は不定期更新なのです。


最近は騎士やったり聖でボスいったりくらいしかしてません。

ボスネタはお約束のゴミ祭り。なんていうか最近いいものがでないので萎え。
同じPTの某騎士なひとにBCDで手素材がでるとかいうのに出くわすわけで、
自分には一切こないわけで。


騎士は70目指してひたすらソロ狩り。
1107kisi.jpg


なんていうかレベル66にしてピアスが40に。
はやくスパイン覚えたいよー。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/07(月) 03:01:40|
  2. 狩り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またトラックバックがエry


なんていうかトラックバックについては気にしないことにした。

今日のレポートさえ書きあがれば明日は休みだ。
僕の心の支えは文化の日だけなのです。

あすがるどとかいうゲームは少しだけやったんですが、
とくにここに書くほどの変わった出来事はありません。
レベルは56くらいです。全然あがりません。
  1. 2005/11/02(水) 04:07:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

asblog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

