アス日記 MMORPGアスガルドのプレイ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魔剣転生

マキシがレベル52になったので魔キシへと魔剣転生しました。

1227status.jpg


とりあえずこんなステ。
ぎりぎりなので海底専用でいいやと思いつつも海底人大杉でまともに狩れず。
必死に回避補正してますが、回避上限まで達してないかもしれない感じ。

クリ率の補正もあげなくてはいけないのも大変。


[魔剣転生]の続きを読む
  1. 2005/12/27(火) 05:08:18|
  2. TW
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

バトンはいりまーす


リアルな友人からバトンが回ってきたので答えようじゃありませんか。

でもその前にひとことだけ言わせてくれ。

>高校時代一緒にいったことないから興味ありますw
いったことあるんだけどなあ。

長くなりそうなので続きで。

[バトンはいりまーす]の続きを読む
  1. 2005/12/24(土) 17:28:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

なんだか最近TWなんですよ


どーん

rare.jpg


最近はTWなんだなー

毎年クリスマスイベントやってたのに
今年はやらないっぽいアスはどう見ても末期です。
ありがとうございました。

結構がんばってるので←のレベル更新ね。
  1. 2005/12/23(金) 00:15:41|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブラスト上昇中。

1212brast.jpg


飽きないように色々狩場を変えながら日々ブラストな毎日ですが、
ここでブラスト上げに適してるかもしれない狩り場をランキング形式で紹介したいと思います。

第5位 MC1
全体的に95↑のエネミーレベルを誇るMC1だが、ソロだとマゾすぎるのが現状。
将来的にはソロでもさくさく狩れるようになりたい。


第4位 ルケD5
ドロの沸きはいいんだけど、スパイン使いまくりなので
ブラスト上げにはあまり適さないかも。
スキルとは関係ないけどドロップは結構うまいよね。


第3位 裏くるみ5
もう少しレベルがあがればここもいいかもしれないんだけれど、
ナール持ってない僕にはバーデスが痛すぎる。
サイとカードマンの攻撃も結構痛い。
雷もそこそこ食らうわけで、HPが減りまくり。
石化チケでまくりなのとグレイヴの経験うますぎなのは評価できる。
エネミーレベルも高いのでスキルは上がるが、
痛いので逃げ腰になってしまうのでいまいち上がらない。


第2位 表ガリバー1
ひたすらブラストができる狩場。まったく痛くないので薬も長持ち。
ドロップは主に胡桃チケ。赤いチェスマンから石化チケもでたりする。


第1位 石化1か2
栄えある第1位はなんとまあ石化なわけなんです。
ひたすらブラストができ、なおかつ第2位のガリバーをはるかに凌駕するエネミーレベル。
ドロップに関してはシフトが出るようになったりとかでそこそこいいんじゃないかなってところ。
ちなみに3以降はメデューサがでるからだめなんだ。
[ブラスト上昇中。]の続きを読む
  1. 2005/12/12(月) 03:44:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

ぶらすとあがらねえ。

75まであげたどー

1205mc.jpg


親睦の騎士様とMC1前衛ペア。
71になったばかりのひよっこ騎士な僕はもろすぎて死にまくり。
デスペナは全く気にはならないけどご迷惑をおかけしました。

KIAIの前衛ペアで騎士が75になりまして、ついにモノ手とモノ脛が装備できるようになったわけで。
盾はモノのやつがないからディス盾が装備できる78までお預け。

それでも自己補助でAC-89まできたぞおお。
85帽子までは-100は無理っぽいです。

ちなみにブラスト45、スパイン40

79までに55とかむりぽ。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/05(月) 03:20:47|
  2. 狩り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブラスト15からのスタート。

アスのVerupにあたって。
ブラストあげてなかった僕は痛い目を見たというか、
まぁこれからだというわけで必死にブラストしました。

1204kisi.jpg


火山でブラストし続けた結果。70抜けたどおお。
装備もパワーアップして、あとはボス装備さえ装備できれば
AC-100になってソロも楽になるはず。

ただいまブラスト38 スパイン38 なので
79までにブラスト55、80で60、85抜けるまでに65が理想かなーって思っております。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/04(日) 05:47:58|
  2. 狩り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

asblog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

