アス日記 MMORPGアスガルドのプレイ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャラ紹介

はじめてのブログを書きます。
とりあえず、このブログはMMORPG「Asgard」のロオ鯖でプレイしている
某プレイヤーの日記のようなものを書き綴っていくことになります。

まずはキャラ紹介。

メインキャラ
sei.jpg

聖職者
Lv95 Flv80
CON2先INT2@WIS
プレイア57 リベ54
無駄にプレイア57まで上げてます。
ステ振りは後衛ですが、前衛装備をすればMC1ソロもできちゃいます。


2ndキャラ
sei.jpg

盗賊
Lv90 Flv40
CON12先STR34DEX43
めった70 鉄ムチ55
ソロのみで90まで上げた賊。
79あたりから既に聖で得られる収入を遥かに凌駕していたという。
今でも金稼ぎはもっぱらこのキャラでソロです。
ダガーメインですが鞭もそこそこいける感じ。
最近は燃費が良い&ボス鞭つえーなので鞭にはまってます。


3rdキャラ
sei.jpg

戦士
Lv91 Flv60
CON10先@STR
ツバメ61 居合い55
実はこのキャラを作る前に斧戦作ろうとしてステ振り失敗しました。
心機一転ということで剣戦にしてみました。
居合い最強時代の波に乗り、ここまで育っていきました。
今は斧戦強すぎですが・・・


4thキャラ
sei.jpg

魔術師
Lv92 Flv98
全INT

アスで地殻変動が起きた日に作ったキャラです。
森6うますぎでいっきに育っていきました。
今は善悪Lv11目指して修行中。(現在善悪Lv7)
つーか、善Dソロまぞすぎです。


5thキャラ
sei.jpg

騎士
Lv85 Flv60
CON7先DEX6@STR
ブラスト61 スパイン46
まだまだこれからの成長株。
騎士はなんだかんだで恵まれているので細々とですが育てていきたいです。
ただスパインが低いのがorz
  1. 2005/05/09(月) 03:37:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日はスキルあげあげ | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asblog.blog10.fc2.com/tb.php/1-ad465385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

asblog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

