アス日記 MMORPGアスガルドのプレイ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あー眠い。

1030kisi.jpg


50ヘルようやく抜けましたとさ。
思ったよりスキルあがってNEEE

ブラスト15・ピアス22・ハボック13

とりあえず、61にしてグランドスピア装備が目標。


へんなバトンがまわってきたので仕方がないので答えるかも。

らぶばとん

001:お名前と年齢をお願いします。
しーまん 20歳

002:青春エンジョイしてますか?
ごめんwwwもうおっさんかもwww

003:青春=恋になると思う?
青春は恋だけではなくて鯉にえさあげたりとかいろんなこいがあるんだ。

004:自分の青春を青春と言う言葉を使わずに表してください。
若かりし頃のいいおもひで

005:学校生活は青春だと思う?
時期的にも中高あたりの学生時代が青春じゃないかな。
そしてぼくの青春はもう終わったんだ。

006:青春といえば?
夕日に向かってバカヤロー
泥まみれになって皆でボールを追いかける


007:初恋はいつ?
幼稚園の頃の1つ上の女の子だったきがする。
よく家に遊びにいったりしたかな。

008:告白はするほう?待つほう?
麻雀では基本は待ちは広いほうがいいが、時に待ちが少なくても勝負に出たいときだってあるんだ。
告白だって同じもの。

ごめん、勝負しすぎてこないだ麻雀でまけたwww

009:過去に告白した回数とされた回数をどうぞ
企業秘密だ!ただし両方とも0なんてわけはないんだお。

010:自分の青春はこれだと思うモノを答えてください(複数可)
今を思うと青春してたなっておもうのが、高2のとき。
体育祭の準備で6時下校なのに近くの公園で夜の10時までがんばった。
前日は友達の家に泊まりこんで、翌日は朝の6時に学校へいった。
みんなで必死にがんばってつかみ取った準優勝。
いい青春の思い出なんです。

ちなみにぼくは騎馬戦の神様みたいな存在だからちゃんと貢献したんだお。

011:青春はいつまでが時効だと思う?
みんなが忘れてしまったときが時効かな。
みんなが忘れないような恥ずかしい思い出にたぶん時効はこないwww
(↑ひさびさにあって話すたびに言われるんだ。もうその話はやめてくれ!!!11)

012:これは青春の代表だといえば?
質問の意味がまったく理解できませんが。
中学のころ何人かで集まって、リアルばば抜きというゲームをしていました。
ただのばば抜きなのですが、負けた人には過酷な罰ゲームが課せられました。
なんていうか、過酷な罰ゲームばかりで羞恥心が少しなくなりました。


013:自分の青春後どれくらいあると思う?
もうないかなー。
塾の教え子に大人って汚いんだねって言われたときに気づいた。


014:最後に青春を語っちゃってください。
バカしたこともあったけれど今となってはいい思い出なんだ。
そう思ってしまってるからこそ青春は終わったって気がする。

015:最後の最後にこのバトンをまわす人を2人以上5人以内決めてください
ぼくにはお友達がいないのでばとんはまわせません。
  1. 2005/10/30(日) 23:30:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<またトラックバックがエry | ホーム | 今日も元気に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asblog.blog10.fc2.com/tb.php/31-d01cca9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マスコミでも話題!裏のブログの女王達

今流行りに流行っているブログ。そのなかでも、いま特に注目なのが裏のブログの女王達。読めばわかるその面白さ。マスコミでも取り上げられています。これを読めばアナタのブログも変わるはず。
  1. 2005/10/30(日) 23:35:49 |
  2. マスコミでも話題!裏のブログの女王達

プロフィール

asblog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

