アス日記 MMORPGアスガルドのプレイ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつものやつね


いつもどおり亀さんとのふれあいについて書きます。

こういう風にSlv晒してるとブログのためにあげなくてはと毎日励んでおります。
ですが、あまりにも単調でマゾすぎるので、

"Slvが1あがるのにどのくらいの時間を要するのか"

というのをはかってみることにしました。

Slv28→Slv29 37分
Slv29→Slv30 38分
Slv30→Slv31 41分

船長殴ってたりするあたりでミス連発なので
船長と戦うと効率が落ちるかもしれないことにようやく気づいた。

えーと、そういうわけでSlvの増加と要する時間を
計算してみようと思います。

32→41を1ごとに45分
42→51を1ごとに50分
51→55を1ごとに60分

多少は上がりにくくなると考えてこのくらいで予想してみると、
合計で1250分つまり、約21時間かかるという結果。

いつになればSlv55になるのかなあ。




わすれてませんよ今日の亀さん。


1120body.jpg

ピアシングボディ Slv51

1120spain.jpg

ピアシングスパイン Slv31
  1. 2005/11/20(日) 05:36:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エンチャント | ホーム | かめたたき>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asblog.blog10.fc2.com/tb.php/42-d000500d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

asblog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

