アス日記 MMORPGアスガルドのプレイ日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトンはいりまーす


リアルな友人からバトンが回ってきたので答えようじゃありませんか。

でもその前にひとことだけ言わせてくれ。

>高校時代一緒にいったことないから興味ありますw
いったことあるんだけどなあ。

長くなりそうなので続きで。



カラオケバトン

1,最後にカラオケに行ったのは?
1,2ヶ月くらい前に、飲ま飲まイェイなノリで行きました。

2,初めてカラオケ行ったのは?
小学校のとき。当時の僕はウィーン少年楽団級の音域だったので
何でも歌えました。女性ボーカル系をよく歌ってたと思う。

3,あなたの十八番は?
かつてウィーン少年楽団級だった僕は声変わりした今でも全然いける訳なので、
十八番はかわいくあややなんか歌ったりしてウケを狙います。

4,最高何時間歌ったことがありますか?
夜から朝まで。何時間だろうねえ。

5,今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
喉がかれるまで。何時間だろうねえ。

6,愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
B'zのラブソングもなかなかいいけど、平井堅の瞳を閉じてとか。
本気で言ってもいいし、ものまね調でいってもいいかも。

7,よく歌うアーティストは?
ラルクとかグレイとかルナシーとか。古すぎるわけなんです。
ビジュアル系もいいけど、ゆずとか19も結構すき。
でもやっぱり古めかも。

8,初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
ウォークマンで流しまくってメロディーを頭にぶち込んであるので
誰とでもいつでもチャレンジ精神にあふれております。

9,人が歌ってるときどうしてる?
いい曲があったら頭の中でメモします。
そして別でカラオケ行ったときなんかに歌ったり。

10,歌はどこで、どんな風に練習しますか?
家で鼻歌うたったりとか。あとは聞いて覚える。

11,変装をして歌わなければなりません
女装してあややとか面白いんじゃない。
そういうえばこんな人もいましたね。

12,アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?
ドラゴンボールとかならいけるかなー。
あんまり深いところへ行かれるとついて行けません。

13,あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
60点。キーが高い曲でも出す自信はあるが、
音楽的な才能がないでの結構音はずします。
 
14,マイミクの中でカラオケが上手いのは?
ここはみくしーではないのだよ。

15,逆にヘタな人は?
だから、ここはみk

16,この人とは行きたくない!って人は?
あんまり歌わない人とか。お酒飲んで寝てる人とか。
カラオケきたからには歌おうじゃありませんか。

17,今1番のオススメ曲は?
流行ってる曲でいいじゃないの。
テンションあげたいなら、修二と彰
しんみりいきたいなら、レミオロメンの粉雪

18,回す人5人
5人もいないけど、回す先が見たくてわざわざ答えました。

槇姫さん、まいりーとさん、ネコバスさんあたりどうよ。

特にまいりーと先生期待してます。
スポンサーサイト
  1. 2005/12/24(土) 17:28:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<魔剣転生 | ホーム | なんだか最近TWなんですよ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/25(日) 23:26:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asblog.blog10.fc2.com/tb.php/49-864ef77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

asblog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

