アス日記 MMORPGアスガルドのプレイ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魔剣転生

マキシがレベル52になったので魔キシへと魔剣転生しました。

1227status.jpg


とりあえずこんなステ。
ぎりぎりなので海底専用でいいやと思いつつも海底人大杉でまともに狩れず。
必死に回避補正してますが、回避上限まで達してないかもしれない感じ。

クリ率の補正もあげなくてはいけないのも大変。



マキシスレの52魔剣転生再振りの情報が糞だったので
こんな感じでしました的なメモ。

型:魔法剣士 ランダム50%固定
レベル1 →2  刀先行  HACK
レベル2 →24 共通先行 HACK(HACKのポイントが3になるまで)
レベル24→41 共通先行 AGI
レベル42→51 刀先行  INT(INT20まで)
レベル51→52 刀先行  残りは好きなように。一応AGIで。

これで STAB2 HACK57 DEF9 MR2 DEX41 AGI47 とまぁこんなもん。

DEF9は致命的だけどペイドなんてはじめから装備する気ないので
トナカイでかばー。


  1. 2005/12/27(火) 05:08:18|
  2. TW
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<日記ってめんどうだね! | ホーム | バトンはいりまーす>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asblog.blog10.fc2.com/tb.php/50-7847c5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お父さんに犯されました

昨日お父さんに犯されました、誰か私の相談に乗って下さい。
  1. 2005/12/27(火) 05:19:06 |
  2. ナナ

プロフィール

asblog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

