アス日記 MMORPGアスガルドのプレイ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさびさにあす


この日記のタイトルがアス日記なのに、ずいぶん長いことTW日記でしたね。
TWのほうがミラさんがセイラ達成でやる気ダウンと一緒に移住したっぽいひとたちが、
相当前からアスに戻ってて、TWの方がひたすらソロで精神的に疲れたんです。

そんなわけで、ひさびさのアスで何をしたかというと、
休止前の続きみたいな感じで騎士をやりました。
ブラストはたしか57だったのですが、
週末の廃プレイで60まであがりました。
この調子でライト目指そうと思います。
スパインのほうもようやく55になったし、レベルの方も79抜けて
今はたしか82くらいです。

以上、テスト期間中の僕が今週末にしてたことのダイジェストでした。

orz


久々に海賊いったのでお約束のやつでしめます。

0212spain.jpg


0212brast.jpg


ブラスト60 スパイン55

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/13(月) 00:17:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<TOEO | ホーム | ギャンブラー>>

コメント

オススメHPを紹介します!

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
  1. 2006/02/15(水) 12:07:06 |
  2. URL |
  3. サガミ #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asblog.blog10.fc2.com/tb.php/58-7dd3da46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

asblog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

