アス日記 MMORPGアスガルドのプレイ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まぁなんていうか

一ヶ月以上放置っていうやつですよね。
まぁ特に忙しいっていうわけではなかったんだけど、
文字だけの日記じゃさびしいから必ずSSつけるように心がけているがゆえに
SSがないと更新する気にもならず、SSとっても放置とか多かったりで、
ということで言い訳終了。

アスのほうが鯖落ちまくりで萎えたので、GWはTWのほうをがんばることにしたお!

手始めに幸運の紋章かって監獄でレア祭りだYO!
060505rare.jpg

慣れてきたこともあって経験、お金ともに稼ぎまくり


20万以上のレアがたまってきたのでソロで夢売りにいってきたお
060505kuno.jpg

多重ティチのバリアがあればクノだってソロ余裕www
武器削れてパッチキット買出しに行ったのは内緒の方向で。


そんでもって朝方の蝶の木
060505kaibutu.jpg

痛恨のエラーでレア流れたんだけど実はエイシェントメイルげっつ
微妙すぎるがそこそこの価値はありそうだからまぁよしとしよう。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/05(金) 05:14:44|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【強引に】69で再分配【槍AGI】 | ホーム | ぼーなす>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asblog.blog10.fc2.com/tb.php/62-9617215e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

asblog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

