アス日記 MMORPGアスガルドのプレイ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まぁなんていうか

一ヶ月以上放置っていうやつですよね。
まぁ特に忙しいっていうわけではなかったんだけど、
文字だけの日記じゃさびしいから必ずSSつけるように心がけているがゆえに
SSがないと更新する気にもならず、SSとっても放置とか多かったりで、
ということで言い訳終了。

アスのほうが鯖落ちまくりで萎えたので、GWはTWのほうをがんばることにしたお!

手始めに幸運の紋章かって監獄でレア祭りだYO!
060505rare.jpg

慣れてきたこともあって経験、お金ともに稼ぎまくり


20万以上のレアがたまってきたのでソロで夢売りにいってきたお
060505kuno.jpg

多重ティチのバリアがあればクノだってソロ余裕www
武器削れてパッチキット買出しに行ったのは内緒の方向で。


そんでもって朝方の蝶の木
060505kaibutu.jpg

痛恨のエラーでレア流れたんだけど実はエイシェントメイルげっつ
微妙すぎるがそこそこの価値はありそうだからまぁよしとしよう。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/05(金) 05:14:44|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギャンブラー

監獄でたまった金で

  _ _∩
( ゚∀゚)彡 インクリ!インクリ!
 ⊂彡


0206incre.jpg



こうしてお金が消えていきました。


話は変わりまして、昨日は廃プレイしたので
ミラがセイラまであがりましたとさ。セイラTUEEE
  1. 2006/02/06(月) 14:24:13|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も監獄


0205kangoku.jpg


今日はムスケルさんが絶好調だよっ!


したらばの「金を稼ぐならココだ!」のスレを参考にやってるんだけど
経験のほうがどうあがいても時給100K超えは難しい感じ。
今日は2時間で140Kだったんだけれど、
狩り方とかまだまだ改善の余地があるのかなあ。

[今日も監獄]の続きを読む
  1. 2006/02/05(日) 02:15:34|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いざ監獄へ

祝!レベル100ということで砲撃の性能を
確かめるために監獄へといきました。

たどり着くまでのレアが調子よかった気がする。

0203kangoku.jpg


とまぁこんな感じでばんばんレアだしてきました。

[いざ監獄へ]の続きを読む
  1. 2006/02/03(金) 23:12:33|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くにょくにょ

0202pena.jpg


今日も元気にチョコ狩りだZE!

3時間かけて20個あつめたわけで。

んで結果↓

[くにょくにょ]の続きを読む
  1. 2006/02/02(木) 17:17:58|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

asblog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

