アス日記 MMORPGアスガルドのプレイ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆめうり

ソロで夢売りいってきました^0^
え?夢はソロだといけないって?
ぼくはPC2台で2キャラ稼動ってことにしておいてね

070404.jpg


柱をすり抜けるガトリングにたえ・・・
ようやくたどり着いた夢売り

0704042.jpg



6時間かかったぜ!ちなみに9Mになったぜ!
  1. 2007/04/04(水) 04:49:54|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

奮起

リンク先の某ブログにて4時間でスノボ2個に嫉妬。
よーし、パパもがんばっちゃうぞーと奮起したが、
いかんせん出ない。某技研はすでに見れないので
スノボの確率をポイドからのサンドボードの確率が0.005%
つまり100%  =1匹
    10%  =10匹
    1%  =100匹
    0.1% =1000匹
    0.01% =10000匹
0.001%=100000匹
となるわけなので、推定5/100000→20000匹はないでしょう!
最低でも5000匹(紋章によりさらに2倍)は狩ってるはずだから。
どう考えても狩れる数考えると比較対象を間違えてる。

そこで、弱い敵から出る良レアとして紅靴と比較。
確率が0.0001%→100万匹^0^


・わかったこと
 万単位でからないと出ない。
 むしろこんな計算してる暇があったら1匹でも多く狩ろう。
  1. 2007/03/27(火) 07:43:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況

リアルが忙しいので、ネトゲは細々とやってます。
ちなみにうちのネット回線も細くて困ってます。

最近やってるのがFEZね。相変わらずメンテが長いんだけど、
元がスクエニが作ったゲームだけあって完成度は高めだし、
ゲームバランスもなかなか。
アスガルド的な発想で両手斧ヲリを1stで作ったものの、
思うように攻撃が当たらず断念。
今は雷皿で頑張ってます。レベル18でジャッジメント覚えてからは
ランキングで20台になったりうはうはです。
レベル上昇とともに目指せTOP10入りってことでダメ10k目標に頑張ってます。

ちなみにSSはとり方がわからないのでまた今度。
  1. 2007/01/20(土) 01:30:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はいはいアスガルド


最近はなにしてるんだかわからない日々です。

ネニャフルでNアンケロ高くてので萎え

FEZやりはじめる
なかなか面白かったけど、職業選択みすってorz

GEが無料らしいのでやってみようと思う
クライアントが3Gで萎える
必死に落とすも次の日にアップデートでまた3Gほどダウンロード

なんだかやる気をなくした。

というわけで今日はアスガルドでした。

ハンティングチャレンジは偉大だということに気づきました。

おわり
  1. 2006/12/22(金) 01:07:16|
  2. 狩り
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

うはw良ステwww

061201.jpg


セイラに合わせて再振りしたんだけど、ランダム良すぎでうはうは
だいたい64/105つまりは61%ってわけだ。
このままメトゥラまで突っ走りたいけど、Nアンケロ高すぎであれだね。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/01(金) 04:52:31|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

asblog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

